万事塞翁が馬

昨年9月から就活

お惣菜の仕事

コールセンターでの入力の仕事

税務署の確定申告の短期バイト

別のコールセンターでの発信の仕事

全部長続きせず

仕事に対する甘えがあった。

そう思ったら、またまたねむれなくなり

娘に

眠り方が分からなくなった

言ったら呆れられてしまった

でも、全てがリハビリだったんだ

仕事する(稼ぐ事)は、どれも大変な部分があったんだ

と思い出しました

という事は収穫があったんだなぁと

で、今は友だちの紹介でコンビニの仕事しています

しかも午後5時から長くて0時まで

夜方の私としては全然、キツくはなく

逆に楽w

レジ以外にも覚えなくてはならない事がいっぱい

なかなか大変だけど今回は人に恵まれてます

大きな初心者マークで頑張っています

(制服にはついないけどねw)

今までの仕事での疲れ方が違うと

家族にも言われます

夜の仕事なので家族に負担がかかってるけど

そこはそれ

二人とも良い年齢なんだから頑張ってもらいましょうw

私的には好きなアプリゲームの

時限イベントに入れなくなって、ちょっと悲しい

いや、かなり悲しい

と思えるだけ気持ちに余裕があるんだなぁ

今度は長く勤められそうな予感です

おでんが始まったら逃げ出すかもしれませんがw

広告を非表示にする