7号食ダイエット1日目

身長155センチ

今朝の体重508キロ(昨日比ー04)

昨日食べたもの

キウイフルーツ1個

玄米おにぎり2個とほうじ茶

夜玄米おにぎり4個とお吸い物

玄米だけで昨日は2合ぐらい食べたのに今朝は意外と体重は落ちてた。

玄米だけで空腹はないが、甘いものやだし汁とか旨味が欲しくなった。だから夜は茅乃舎のあご出汁をそのまま具なしで飲んだ。うまかった!

それにしてもいきなりルール違反多発です。笑

昨日は暑かったから頭痛とかして体調壊すのではないかと思っていきなり緩めました。

でもいいのよ、体調壊すのは嫌だから。

私が体調崩すと家族や周りの人達に迷惑がかかるからねー。

関東地方はいよいよ暑くなってきたし、この7号食ダイエットは慣れない人がガチでやるとやばいかもなんて昨日の正直な感想。

程で続けまーす!