オールスター

オールスター戦があったよ。

相変わらずセリーグは弱いよ。

毎年思うけど、本当にただのお祭りで、選手たちもただ楽しんでるよ。

試合中もあちこちでヘラヘラと笑っているよ。

真剣勝負とは程遠い世界だよ。

どうせやるなら勝負にこだわって、真面目にやって欲しいよ。

確か大リーグはオールスターは1試合だった気がするよ。

日本ももう1試合で十分だよ。

日頃敵味方に分かれて死闘を繰り広げている人たちが、シーズンも終わってないのに仲良く馴れ合っているのは見苦しい気がするよ。

昔見に行ったけどやっぱり全然面白くなかったし、お金の無駄だよ。

これからやる高校野球の方が技術は別にして勝負としては全然面白いよ。

広告を非表示にする