私は電波塔なのか?

おはようございます

Angelicaです

先日の木曜。

朝から寝るまで、定期的に左頭頂部に

違和感が。

痛いとか、脳がどうとかじゃなくて、

髪の毛が常にモワモワ、チリチリ

例えるなら、私が電波塔

誰かわかる方いませんかー

ネットでもうまく検索できず。

メッセージをキャッチしたかと言われたら、

モワモワとチリチリが気になりすぎて、

キャッチはしてません。

もしかして、キャッチしそびれたのか

ちょっとそんな気もしたり

他は、依頼しているエネルギーワーク。

でも日にちが違うし。

割りと感じ取りやすい体質なので、

その感覚に近かったかな。

あー

気になる〜

雷がすごい日だったから、それをキャッチしていたのかな

気になるよー