ポジティブボケ

昨夜は生オケに行ってきた。

生バンドでステージに立って歌おうという人たちの集まりだから、それはそれは濃厚なメンバー。

如何にカッコよく、如何に目立ち、如何にウケるか。。。

それを必死で考え、練習して来てる。

セミプロも来る。

自分のステージ宣伝をしたり。

上手い歌を聞いたときに

あたし、もうやめろか。。。全然ちがう、アタシとは。。。

そんなリアクションもある。

ミカ子は、いつも

アタシ、このヒトを超えられる。

と思う。注歌が上手いわけでも自信があるわけでもございません。

仲間にそういうと、おもしろ発言ということで笑ってくれる

が、ミカ子は本心からそう思って言ってる。

ポジテイィブボケなのか??

広告を非表示にする