コードブルー3rdseason第2話。

コードブルー3rdseason第2話!

藍沢と白石の、教育方針での対立が。

やはり、フェローはグダグダだった。

藍沢のスパルタのお陰で横峯が少し打たれ強くなってきたかな?(笑)

灰谷は頼りなさ過ぎるねー。

人パー時との役の差が!激しい!!(笑)

名取はお調子者な気がする。

後ででかいヘマやらかしそう。

17歳の妊婦さん。

おとーさん、グーで殴り過ぎ(笑)。

緋山がこれからもこの親子には関わっていくのかな。

藤川と冴島もどうなるのかしらね。

次回予告が不穏だったから気になる。

橘先生と三井先生もね。

今、本家HPのチャート見たら、復縁て書かれてた。

うん。だよね。ていう。

ツネオのお店、なんか大きくなってなかった?(笑)

前はもっとこう、こじんまりと(笑)。

次回予告がまた!気になるよほんと!!

第2話も面白かったです。()

おーわり!