男好きのする女

暑くて考えたくありません

好きなこと以外。

溶けますね 夏に

夏バテ 予防に 青紫蘇を沢山摂って

有機玄米酢を炭酸で割って飲んでください

(私がしているだけですが´`;)

最近はハードブックの本を読んでます

読書、苦手なんですよね

だけど

ドキ ,とした言葉に

私 今日 記しておきたくて.

男好きな女 と

男好きのする女 は

違うと云うこと

前者は言わずもがな

後者は さして

美人でも ないのに

男が放っておかない フェロモンのある女 であると云うこと

読みながら

ドキ − としました

此処は二次元なので違いますが

現実にて 此れがあてはまるから。

ナンデダロウ

ナンデダロウって思ってました

私は容姿は標準並みです

だけれど..と云うことが此の5年はとても多かった

半分は嬉しいけど

半分は厄介です

(ほかの女のひとに随分やっかまれます 疎ましく思われる時もあるのです 仕事に支障きたした事もあり)

男好きのする女

酷い言葉です

容姿はそんなに美人でもないくせに

何で そんななの

って女性からの蜂みたいな針 チクチク何度刺されたか

嗚呼

それらが こんな言葉で完結するとは思いも寄らなかったのです

花火みたいに

バン! と 散々に

弾けてなくなってしまえ

現実の世界 私はあと10年自己実現に向けてがんばりたいのだ

身近にいる

男好きのする女

の話(魅了されたひといますかしら)

または 共感してくれる女性

御待ちしております

広告を非表示にする