8/1受付9月18日使命自分の道発見!やりたいことで幸せも豊かさもグングン叶える講座

8/1受付開始9月18日月祝使命自分の道発見!やりたいことで幸せも豊かさもグングン叶える講座

料金が2通りになりました。

こんにちは!小笠原エミです。

本当の自分、やりたいことがわからない。

生きる目的使命を知りたい。自分の行くべき道を知りたい。

もっと楽しく幸せに、豊かになりたい。

というあなた。

やりたいことや熱くなれる夢使命に気づき、あなたがイキイキ輝ける道をひらいて、幸せも豊かさもどんどん呼び込みましょ!

天赦日であり一粒万倍日という大吉日に、輝く人生へ一歩踏み出しましょう!

人生の宝の地図付きの講座です

上の写真は前回の同様の講座が終わった時のものです。

皆さん、自分の可能性や本当の自分に気づき、今後の自分が楽しみと言った感じで、笑顔で帰られました

自分の道に迷うあなたに、同じように笑顔になっていただけたらなと思います。

この講座は、次のような方のための講座です。

もっと幸せに、豊かになりたい

人間関係や職場でのストレスな問題を解決して、自分らしく生きたい

転職したいけど、何をしていいかわからない

どの道を行けばよいか、岐路で迷っている

行きたい道はあるけれど、確信が持てない、勇気が出なくて一歩踏み出せない

もっと自分を活かして、イキイキ生たい

自分の強みや才能を知りたい

使命、人生の目的、天職を見つけたい

熱くなれる夢をもちたい

私も自分を殻に閉じ込めて、本当の自分を出せずにいたので、やりたいことが見えなくなっていました。

パワハラで、人の目を気にしてちぢこまって生きいた時は、ずっとこのままじゃイヤ!私にはもっと何か出来る!と、心が叫んでいたんです。

そんな時、20代で音楽を始めた時に持っていた、一人でも多くの人に元気と勇気をあげたい!という信念をもとに、

今の道を見つけ、こうしてやりたいことで自分らしく生きられています。

好きな仕事を楽しんでいます

大勢の人を集めたパーティを開催して、司会や講座をする夢も今年叶いました

あなたは、今この人生を楽しむために生まれました。

だから、やりたいことをやる、好きなことを仕事にするって、とっても大切なことです。

あなたも殻をやぶって、一歩踏み出して行きましょう!

この講座は、個人セッション輝く道をひらくセッションの内容も含めます。

お名前の使命解析と誕生日のホロスコープから読み取ったメッセージによる人生の宝の地図付きですよ!

あらゆる角度方法から、あなた自身を知っていただき、殻を破る方法や人生の目的についてのお話もさせてただきます。

また、一粒万倍日は、新しいことを始めるのにはとても良い日です。

これまでの迷いや悩みを手放して、新しい自分の道をひらくには最高の日です!

さて、この講座を受けることで、以下のような効果が期待されます。

あなたの使命や才能、天職や人生の目的に気づけます。

才能、個性、魅力、強みがわかります。

本当の自分、本当にやりたいことに気づけます。

転職の迷い、道の迷いに決断できます。

自分らしくイキイキ生きられる道、幸せの道に気づけます。

殻をやぶり前進する勇気が湧きます。

人間関係が楽になります。

運命の人、ステキな友人とのご縁、あらゆる幸運が引き寄せられるようになります。

どんどん幸せに豊かになります。運気が上がります。

などなど

ではここで、前回の講座を受け手くださった方のご感想をご紹介いたしますね。

今回、人生の宝の地図をいただいて、考えていたこと、今の仕事や生き方に疑問を感じていたことが、

方向の違いや偽りであるとクリアにしていただきました。

スケールの大きいことも自分には向いていないと思っていたのですが、可能性があると書いていて、少しうれしかったです。

また、自分一人でもんもんと考えるだけではないので、いろんな職業や年齢の方と同じ悩みについて共有することは、

様な意見やお話が聞けて、楽しかったです。勉強になりました。

ワクワクしていること、自分軸をもつこと、そうやって生きていることが、人生の目的につながるのだとわかりました。

レポートもとても参考になりそうです。

今日の講座をきっかけにし、何かまた気づいていけるといいなと思います。

12月3日の、他人軸を卒業する思考術セミナーにもご参加くださった、お母様と中学生のお嬢様も、今回つづけて参加してくださいました。

今後、自分が進むべき道に対しての大きな指針となりそうです。

今回いただいた人生の宝の地図は、思い当たることばかりで本当に驚いてしまいました。

もう一度じっくりと読ませていただきたいと思います。

中学生のお嬢様よりこれからの人生のアドバイスがいただけて、本当に来てよかったと思います。

自分自身に自信をつけながら、これからたくさんのことにチャレンジしていきたいと思います!

今日はステキな講座をしていただき、ありがとうございました。

また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

後日、お母様からふたたびご連絡をいただきました。

母娘でとても楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました事、感謝申し上げます!!

特に昨日のセミナーでは理論だけでなく、実際にカラーボトルを自ら選ばせて頂いたり出来た事が

娘も嬉しかったらしくホント楽しかったなぁー!と申しております。

セミナー後にも三人で、とても良い経験をさせて頂いたねと話しておりました。

人生の宝の地図はなかなか奥深く読み解くには時間が掛かりそうですが

まさしく痛い所の確信を突かれたメッセージも随所に有り驚いております!!

本日も東京に出掛けております娘は早速ラッキーを引き寄せ中のようで

波動の法則や引き寄せの法則を身を以て体験し理解も更に深まったと申しております!笑

また何かの機会にお目に掛かれます日を楽しみに致しております。ありがとうございました。

この講座でもお渡しする、人生の宝の地図は、お名前と誕生日からのメッセージをレポートにしてお伝えするものです。

そのレポートを単独で受けてくださった方はたくさんいらっしゃいます。その方のご感想も、少しだけご紹介しますね。

本当に、私そのままだったんですね。

自分がなんとなく、こんなことをしたいんじゃないかとか、こんなことが向いてるんじゃないか、とか、

本当はこういうことが好きなんじゃないかとか、こういうところは人より少し突出しているのかもしれないな、とか。

そんな風になんとなく感じてきたことが、まさに言葉で表現されていた感じでした。

何かしたいけど何をしたらいいか分からない状態で、自分にできることもないし、と自信がない状態だったんですね。

大器晩成型一つずつの努力が、あとになって実を結びます

この言葉を見つけて、一気に涙が溢れてしまいました。

きっと、今までしてきたことの全てが、無駄なものはなくて、このまま自分が感じることを続けていけば、いつか花開くことが来るのかなあ、と。

本当に、そのままのあなたで頑張っていけば道は開いていくよ、と云われた気がしました。

自分を信じて、前向きに進んでいきたいな、と思いました。

レポートは、会ってもないのに、どうしてここまでわかるんだろう。というような内容で、ビックリでした!

今までの経験も一致していることが多くて、自分でその道をたどっていたんだなぁと思いました。

一度もお会いしたことないのにそうそう!!と思い当たる課題や

解決したいと思っていたことがそのまま書かれていたことにも驚きました。

講座の内容は、このような感じです。

人生の目的とは〜幸せに豊かになる方法〜

人生を振り返るワーク

事前に少しだけ課題をお出ししますので、その書いたものを当日お持ちいただきます。

当日の別のワークと合わせ、道しるべとなるポイントを見つけ出して行きます。

人生の宝の地図レポート

お名前とお誕生日マヤ暦とホロスコープからのメッセージによるレポートをお渡しします。

これも参考に、自分の道を見つけて行っていただきます。

あなたの深層心理を知るカラーセラピー

カラーボトルやカードを選んでいただき、あなたの本質を見ていきます。

統合

ワーク、セラピー、リーディング、あらゆる角度から出た言葉を拾い集め、あなたの感情をもとに、見えたもの気づいたものを書き出して行きます。

点と点をを結んで、自分の道を見出します。

自分の道へ踏み出すための殻をやぶる方法

引き寄せ力を上げる幸運体質になる方法

お悩み解決!カードリーディングお一人ずつ

開運ヒーリング

一部変更する場合もあります。

私はアルバイトを含め、様な職種を経験して来ました。

そこからも、何かお仕事に関してお伝えできる情報があれば、お伝えしいたします。講座中お気軽にご質問ください。

開場は、銀座です。

飲み放題のドリンクバーがありますよ〜

会場は持ち込み禁止になっております。お食事は済ませてお越しください。

リラックスした楽しい時間を過ごしながら、あなたらしく輝ける幸せの道をみつけて行きましょう!

あなたにしかできないことがあります。あなたを待っている人がいます。

では詳細です。

日時

9月18日月祝

13時10分会場

13時30分〜17時50分

場所

銀座3丁目

詳しくは、お申込みくださった方にお伝えします。

人数

8名様くらい

お支払い

銀行振り込み又はクレジット払い

料金

2通りからお選びいただきます。

お名前リーディングマヤ暦ホロスコープの人生の宝の地図

より詳しいモノ。正確な出生場所と日時が必要です

39000円

お名前リーディングマヤ暦の人生の宝の地図

35000

人生の宝の地図は、ホロスコープ有りは12000円のロングバージョン、無しは7000円のショートバージョンで、以前単独でご提供していました!

キャンセルポリシー

レポートを順次作成していくため、8月31日まではキャンセルを受け付けますが、それ以降はキャンセル不可キャンセル料100とさせていただきます。

レポート作成にあたり、ホロスコープ作成のため、出生時間と場所をお知らせください。わからない方は、別の方法でやりますので大丈夫です。

8月1日よりメルマガから先行受付いたします!

仕事も人間関係もワクワクになるメルマガ

日本一の開運するメルマガ

メニュー:セッション/お守りスプレー/使命レポート

セミナー開運ツアー開催情報

お客様の声

プロフィール奇跡の好転ストーリー

お問い合わせ