自分のミッションを知る

初めましての方はこちら

現在提供中の、最新セッションの詳細はこちら

サランです

昨日は、今回の帰国の最大のイベント?

ある方と会ってきました。

ジャーン!!!

私がブログで何度も紹介していた宇宙一美しい奇跡の数式の著者ノジェスさんと会ってきました

宇宙一美しい奇跡の数式

Amazon

NohJesu盧在洙ノジェス

のプロフィール

韓国テグ出身。

1995年来日。

翌年、宇宙自然の根源である真実のイメージを発見、20年かけてイメージ言語とスクリーン原理を中心に認識技術観術として教育体系化に成功。

現NRJAPAN株を設立。

人工知能が人類の知能を遥かに超える時代、人間の再定義を可能にした新しい教育と持続可能な経済循環を実現する完全組織システムを提案し、国際社会をリードする次世代リーダーを育成している。

現在は、日本国内の活動からさらに韓国、米国へと事業を展開中。

ノジェスさんのすごいところは、悟り体験をみんなが共通に認識できる数式にしてしまったところ。

自分が創造主であることを論理とイメージで理解できるようにしたんです!!

私たちがよく知っている引き寄せの法則は、すべてはエネルギーで出来ていて、思考(の波動)を通してさまざまなものを人生に引き寄せ、創造していると言われていますよね。

世界は自分で創っている。

私たちは創造主だ!!

というのもの。

でも、自分たちが創造主であることを論理的に説明できる人ってどれだけいるでしょうか?

私たちが知っているのは、精神世界からのこの世界の仕組み。心理学、スピリチュアル、引き寄せ、成功哲学など

ノジェスさんは、精神世界からも、物質世界科学からもこの世界の仕組みを統合してこの世界の仕組みを論理的に説明している方なんです。

他の方たちと何が違うのか?

っていうと、どうしても主観的になりがちな心の世界を、共通認識として誰でも理解できるように伝えているところです

私は個人セッションで、引き寄せの法則とはなんですか?

この世界の仕組みを自分の言葉で説明してみてくださいって聞いているのだけど、誰一人として同じ回答ってないんですよね。

みんな引き寄せの法則心の世界に主観が入ってしまっているんです。

共通認識じゃない。

要は、都合のいいように解釈してしまっている!!

本質とズレている!!

誰でもこの世界の仕組み、成り立ちって気になるものだと思います。

どうして人は生き、死んでいくのか。

人間とは何なのか、この世界とは何なのか?

長い歴史の中で学者数学者物理学者が研究してきました。

宗教では、この世界は神が創ったといい、神話として世界を説明するのに対して、哲学や科学では目に見える実験から

この根本的な問いの答えを追い求めてきました。

今までは宗教哲学科学の各分野でこの世界の仕組みは伝えている内容がバラバラだったのが、ノジェスさんは宗教科学哲学と主観が入ってしまう世界のメカニズムを統合させ、新しい数式を生み出したんですね。

小難しくなってきたので、

よーするに

この世界は、VRのメガネをかけているのと同様に、これはゲームであり、スクリーンであり、コンピュータシミュレーションである仮想現実であることがもはや疑う余地がないことを言っています。

そのことに人間が早く気付いて、共通認識にしていこうと活動されているのがノジェスさんなんです。

この認識のズレがあるから、紛争が起きる。

主観色眼鏡で世界を見ているから。

全ての人が同じ経験を共有することが不可能だから。

今までの私たちの認識は、

人間と人間の宇宙が実在していることが当然でした。

けど、マトリックスの世界が真実なんです

映画を観たことがない人は、一度見てみてね

この世界のメカニズムを知って、共通認識になったときに

紛争もなくなり、世界平和が訪れる。

世界が一つになる。

例えば、特定の芸能人を思い浮かべても、その人の印象ってみんなバラバラですよね。

72億人の人口がいたら、72億通りの印象がある。

自分の見ているものが客観的な事実であると思い込んでしまうのが人間ですが、本当は見る視点が違うことから生まれる解釈が違い、それぞれの思い込みでしかありません。

思い込みのVRのメガネをかけて、この世界を見ているってことです。

ほんの数カ月前。

5月の時点で私は、自分一人でコーチングをやっていくのに限界を感じていました。

引き寄せや宇宙のことを語れる仲間が韓国でも欲しい。

そう思っていました。

けれど、実際には難しいって決めつけていました。

現に、今回ノジェスさんとお話しする機会をくれた絵里奈ちゃんに観述のセッションを申し込んだとき、それを悩みとして話していたくらいです。

それが自分がどういう世界を観ていきたいのか?

どうしたいのか?設定を変更して、私なんかがと自分の可能性を疑うことをやめました。

今年4月に思い出した、一瞥体験。

この肉体は自分のものではなく、私たちは生かされている。

思考が嘘っぱち。

この肉体と命を使ってもっと自分を表現していきたい。

そう願い始めた頃、新しい出会いがたくさんありました。

ハピソ

ブロガーHappyちゃんをソウルに招致したメンバー

バースカフェ

楽読

NRJAPAN(KOREA)

最近知ったのですが、ここ数カ月で偶然出会った方というのは、みんな繋がっていたんです!!

ノジェスさんは、楽読の創設者、平井ナナエと知り合いで、

ノンデュアリティを日本に広めた大和田菜穂さんとも交流があります。悟り体験者同士

女性の出産といのちをテーマに参加者同士が語り合うイベントバースカフェで知り合った、伝道詩人えいたさんは、韓国の楽読がイベントの主催であり、えいたさんは、ブロガーのHappyちゃんと交流があります。

めっちゃ繋がってる!!!!

大和田菜穂さんは、この前参加したパートナーシップ会で初めてお目にかかったけれど、子宮委員長はるちゃん、岡田氏、FUMITOさん、LICAさんの友人でもあり、Happyちゃんとはさとうみつろうさんを通してノンデュアリティ引き寄せの法則のイベントを開催している。

そんな大和田菜穂さんと、ノジェスさんまで繋がってしまって、私の中でプチパニックです

今年に入って、岡田氏のセミナーに参加高橋ナナさんのセミナーに参加ノンデュアリティを知って大和田菜穂さんのパートナー、シリルさん主催のパートナーシップ会に参加ノジェスさんを知ってハピソのメンバーに加わってバースカフェに参加楽読を知って体験会に参加して絵里奈ちゃんに会ってノジェスさんと会う

って流れの中で、日韓の架け橋になりたいと思っていた20歳の自分を思い出したわけです。

ノさんのように悟った方というのは全体意識でみているから、

未来から時間が流れているような感覚なんですね。

これから先の道筋が見えている分かっている人。

そんなノさんに、私がなんとなく感じ始めた日韓の架け橋が自分のミッション使命であることを力強くその先端にいる人だよ!!なっていく人だよって言われたとき、嬉しさ半分、なんかそのための道筋でここ数カ月の怒涛の新しい出会いがあったと言わざるを得ないのも同時に感じました。

数月の間に色ありすぎて、

まだパニクっていますけどね。

私は、ゆくゆくは韓国の人と結婚して、これからも韓国に住んでいきたいって思っているけど、韓国の学校教育には疑問を持っていました。

私が付き合ったオッパ彼氏たちは、みんな勉強が好きで有名大学の出身者だったけど、勉強が好きじゃない私が韓国人だったら、韓国社会でいきていくのは辛いだろうなと勝手に思っていました。

妹への勉強の劣等感があったので。。。

だから、どうしても韓国の人と結婚して、韓国で子育てをするって考えたときに韓国の教育のあり方に疑問を持っていたんです。

そのためか、教育についても関心があります。

ノさんは、自分自身、また周囲の人が幸せで平和に生きるために、学びが変わらなければならないこと

そして、あらゆる人の心が満たされた平和な社会を創るためにも、未来の教育を共に創建していこう。

まずは日本から。と活動されています。

そして、日韓の友好が実現したら世界平和にもつながるというビジョンを持っています。

私が9月に参加予定のヌリッショもNRKOREA主催の日韓友好のイベントです。

こんな風に日韓友好とかミッション使命なんて書き方をすると、敬遠される方もいるんじゃないかなって思うんですけど、

私の中で何が変わったのかというと、

引き寄せの法則コーチングを名乗っていたときは、

個人の幸せだけを考えていました。

ぶっちゃけ、自分さえ幸せになったらいい。

だから、セッションを受けている人の個人の幸せを願ってコーチングをしていました。

でも思ったんです。

女性の幸せって共通認識として今でも結婚して子供を産んで子育てすることにあると思うけど、自分を犠牲にして子育てするために女性は生まれてきたのか?と思うと疑問を感じます。

結婚してお子さんがいらっしゃる方でも、自分のやりたいことができなかったり、自分がそもそも何をやりたいのかも分からなかったり、それこそなんのために生きているのか分からないで、自分の存在価値を見出せない人生というのは不満が出るものです。

幸せが結婚や子供を持つことではないということ。

個人の幸せだけを考えていた頃の私は、やっぱりどこか自分の無価値観を外側の何かで埋めようと、願いを叶えることに必死で自分のミッションや、全体のこと、繁栄や豊かさなんて考えてきませんでした。

オッパも、韓国の英語学習に疑問を持って、

自分の教えを韓国の英語教育に取り入れたいってビジョンを語ってくれたけど、

ノさんを含め、そういう好きを土台に全体の繁栄や豊かさにつながるビジョンを持っている人ってやっぱり素敵で応援したくなるし、ついていきたくなる。

だから、ブロガーさんたちも好き。

自分さえ幸せになればいいって考え方では、

周りもついていかないし、魅力的じゃない。

頭で行動している人、思考がガチガチの人固定観念が強い人は、いわゆる成功者幸せの図式があって、そういう人から話を聞こうとする傾向にあるけど、これからの時代に生き残っていくのは、好きや楽しさを土台に自分を生きている人たち。

それをますます感じるようなノさんとの貴重な時間でした。

ノさんは日本が大好き。

私は韓国が大好き。

母国を誇りに思っているからこそ言えること。

ちっぽけな私に何が出来るっていうんだろう?

個人がそう思ったところで何も変わらないんじゃないか?

その思い込み考え方手放します。

これだけ舞台が用意されてたら、ますます自分を大切に心の声に従う生き方にシフトチェンジしていくのみ。

思考が嘘っぱちであることを腑に落とすツールとして、

ノさんの観術や、楽読や、ブロガーさんの伝えていることなどがあります。

その入り口はたくさんあればあるほどいいし、

伝えるスピーカーもたくさん出てくるでしょう。

その中でも私オリジナルの道入り口を作って、伝えることをずっとやっていけたらなと思っています。

私は家族の仲がいい。

それって少数派かもしれません。

その仲良しがインプットされている私の世界では、

日韓友好仲良しも可能なように思えてきました。

この世界はホログラムですから。

昨日は母の誕生日で、みんなでお祝いしました

私の世界では、家族、夫婦、友人、仲間、国仲良しがいい!!

りょうちゃんから代表して、

ばあばに誕生日のお祝いの花とバースデーソングをプレゼント

家族仲がいい

って言ったそばからあれなんですが

ちょっと聞いてください!!

ばあば母にプレゼントした花束、サプライズだったんですね。

ばあばに見せないでお店まで持ってくるの、

結構大変だったんです。

じいじ父はサプライズのこと知らなくって、

母より先に花束を見つけたので、サプライズで用意したんだって言ったんです。

そしたらさ

そしたらさ

お母さんに

お母さん、しおちゃん私のことがサプライズ用意しているみたいだよ!!

とか言ってんの。

サプライズの意味分かってんの?

お知らせ

最愛の自分にドラマチックな人生を送る新しい生き方

8月の個人セッションスケジュール、

アップしていますこちらから