黒檀リング

アトリエで制作中のマントヴァのピエトロのボタンに黒檀リングをつけることにした。かなり面倒だけど、オリジナルの楽器が黒檀リングだから、ちょっと遊んでみることにした。

ちょっと遊ぶつもりが、かなり面倒なことになってる。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

とりあえず上の写真のようにして(とりあえずと言っても、ここまでですでに6時間以上費やしている)、最終的には下の写真のようにぴたりとはめ込んで接着。

実は下の写真の状態ではまだ完成していない。黒檀と、本体のボタンの間に0.3mmくらい隙間がある。

完全に隙間なくぴたりと合うようになるまで、あと何時間かかかるんだろうなあ。

広告を非表示にする