やりたくないのに、やらなきゃいけない

こんにちは

リカです()

今日から始まる一週間のセミナーにきています

全く新しい分野、、、と感じていたのに

今まで頑張ってきた物が、すごく役に立つ。

と、いうことを感じてびっくりしてます

(((()))))))

なんか、わからないけど

なんでこんなこと、しなくちゃならないんだろ?

ってこと、ありませんか?

え()。なんで?()

なんでわたし?()

なんでこのタイミング?()

みたいな。

わたしも以前はよくありました。

で、我慢してやってました。

今は、我慢してやるような事象は

ほとんど起きません

でも、時

これは、もう逆らえない何かが

起こることがあります

激しい流れです。

いやだ、とか、やりたいとか。

そんなものを超えて

やるしかない流れ

そんな時は身を任せます

そして、真摯に向き合います

そうすると、必ず

ああ、このために、あの時があったんだ。

と、思う日が必ずきます

必ずです

最初から毛嫌いせず

真摯に向き合ってみてください

流れに身を任せてみてください

そこから始まる、大切な事

ありますよ