山の日だけど水遊びしてきました

昨日は山の日でしたね。

私たちは、妹ファミリーと

海に行こうとみんなでお出かけ。

わたし、小学一年生の息子、4歳の娘

20代の妹、6年生の甥、4年生の姪

全部で6人。

お昼食べて

恩納村のビーチに着いたら

駐車場のおじさんが

今日は波が荒れているから

小さい子連れては厳しいかも。

と言われて予定変更。

金武町の大川児童公園に行きました。

一年ぶりかなー。

やっぱり人がいっぱいでした。

子ども達は大喜び

水遊び、いいねー!

2時間くらい遊んで夜は姪が泊まりに来て。

子ども達、楽しくて

やっぱり寝なくて、、、

夜中の1時に寝たー。

楽しいけど疲れたー。

今日は夕方から

地域のお祭りに保育園が参加。

その後は友人との飲み会。

子連れで参加してきます。

昨日は妹と運転を交代しながらだったから

すごーくラクでした。

いつもひとりで往復運転してるから

誰かと行くと本当に助かる

ありがたいです

女性プロデューサー

島久美子