ライジングサン 2017 1stDAY

年に一回の日記更新、今年もやるってよただ毎年その都度書いてたけどスマホの充電減りを考えてメモだけ残し遅れて更新ですでは改めて1日目レポ

15:00 〜 10-FEET

今年のトップバッターが一昨年のトリをやった10-FEETまだ自分が若かれし頃なら一発目から飛び込んで暴れて行くのだがもう歳だし落ち着いて見ましたにしてもアンコールやり過ぎ(笑)何回やった(笑)そして次のアーティストファンに対しての配慮、そう次のアーティストファンは10-FEETの乗り(モッシュ・ダイブ・サークルetc.)を知らない人が多いだろうと言うことで何時もならVo.TAKUMAは「暴れろー!!」が今年は「怪我すんなー!!」になってた。まあその通りで話それますが実は自分の昔バイトしてた所の先輩が次のアーティストの大ファンで久々に「ライジングサン初めて行くんだけど?」と連絡があって、自分は「近くで見たいなら10-FEETの時から中に入って(出来れば中央で)待機した方がいいですよ」と送信一応、「モッシュ・ダイブ・サークルは注意して下さい」と添えた所「何のことかわからないけど楽しむわ」と返信がきてから連絡が途切れました…悪い人だね自分。多分、巻き込まれて怒ってると思うまあ話は戻して結局うずうずした自分はサークルに入って暴れて来ました!←話飛びすぎてまと\xA4

泙辰討覆い諭◀犬禺,❹ǂ離◆璽謄↗好箱\xAD

17:00 〜 Bz

はい、来たーー!ビッグネーム!!誰もが知ってるアーティスト!!!が、世代がドンピシャなくせに自分は何故か昔から避けてきた人なので(何故かは未だに不明)半分聞いて見たかった時間被りの方に移動けど、演奏してたのは昔の曲も豊富で結果大体知ってたので生の声が聞けただけでも大満足です

17:10 〜 女王蜂

こっちがメインで見たかった。新しいアルバム出してから単独ライブも行けなくて来月のライブもチケットとれなくてここで見るしかないと!新しいアルバムの出来が良くて生で聞きたかったので楽しかったです途中Vo.アヴちゃんの脱衣とか単独ライブでよくやるのもフェスで見れたわ。あと、最後の曲はポップですよーと言ってドロドロ強烈な曲やるあたりナイスです終わったあとまだBzがやっていて遠い別会場からもウルトラソウルが聞こえた!!なのでヘイ!!の掛け声が別会場でもやってる不思議現象が訪れたわ

21:00 〜 レキシ