パパフェス、ナガシマ、こじらせ

2017/07/30 パパフェス 栄もちの木広場

バンドハラスメント主催の野外無料フェスでした。

「バンハラと初めて対バンするのに誘ってもらえて」っていうバンドが多くて、ボーイミーツもそうだった。

お互い知ってても、中々対バンできないもんなのかもね。

暑さでやられてたからボーイミーツ始まるまでドンキ行って涼んで、飲み物買って戻る。

リハ中に飲みながら待機。段差のせいでみんな前にいかないから最前!

ライブ中は暑さなんか吹っ飛んでた。最後の風呂にも久々に参加(笑)

やっぱ野外似合う。めっちゃ楽しかった!

ただここで体力使い果たしてダウン。バンハラまで見たかったけど帰宅。

家で死んでた。野外は楽しいけど夏の野外は甘くなかった。

8月頭にナガシマ行きましたー!

台風って言われてたけど全然そんなそぶりなくて快晴!プール日和!

夏ってこんなに楽しかったっけ…って思うくらい楽しいって思えた。

スライダーは一人はやっぱ怖い(笑)

足がうまく閉じれなくてやばかった。

まじでひっくり返されるとは思わんかったけど、笑われたけど支えてくれたからいいけども!(笑)

次の日は何しよう、浮かんだのせーので言ってみようか、せーの「銀魂(笑)」

てことで銀魂映画見ました。

笑ったわーこれは、さすがって感じ。アニメの世界観が崩れてない。

こういうのを実写っていうんだろうな。ってくらいだった。

予告で流れたほかの作品も見たいなって思ったのあったし、また行けたらいいっすね。

仕事変わってからお盆が長い。相方とも出かけるし、花火も楽しみ。

もちろんライブもあるから、音にまみれに行く。

周りから言われて、自分の中で溜まってたことをぶつけてしまって、すごく自分勝手なことをしてしまったけど、ちゃんと話してくれて、聞いてくれて、本当によかったって思えた。

きっと溜め込んで、言わないでいるんでしょって見抜かれてた。

私より繊細なのに、私より強くて心が広い。敵わないな。